お絵かきしてます

どうもお久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!
2016年3月27日(日)開催の「アイカツ!」オンリー同人誌即売会【アイカツ!カーニバル】 
さくら11 アスフェリック様にて 委託にて参加します!

内容としてはコミケ88、コミケ89,芸能人はカードが命9、にて配布させてもらった3つのコピー本を
1つにまとめたものとなります。
締切までに出来る範囲で加筆修正しましたよ!!けっこうしましたよ!!!!

それではよろしくお願いします~!

こぴまとめ表紙宣伝用






どうもお久しぶりです!
2015年10月11日(日)開催の「アイカツ!」オンリー同人誌即売会【芸能人はカードが命!】に参加します!
新刊 300円
既刊 コピー本100円
きぃシャツ 2500円
を持って行きますのでよろしくお願いします~!
osinagaki.jpg



shatusenndenn.jpg

おけおけおっけー!!
表紙3
はい!お久しぶりですほったんです!
そんなこんなで今回もコミケに参加ですよ!!

<<参加日>>

2014/12/30(火)
コミックマーケット87 三日目


<<スペース>>

3日目 西地区 "は" ブロック 08a
「えたーなるこんぼ」


<<新刊>>

・しんでれぽよ
B5/20P/300円/4コマギャグ
アイドルマスターシンデレラガールズ本ですよ!!


<<既刊>>
あるのを持っていきます!モバマス本とラブライブ本です!!


それではよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!111111
同人表紙3
1年ちょっとぶりにコミケに出ます!!表紙できましたーーー!!!
にっこにっこにー!!

<<参加日>>

2014/8/17(日)
コミックマーケット86 三日目


<<スペース>>

3日目 西 り - 41a
「えたーなるこんぼ」


<<新刊>>

・らぶぽよ
B5/20P/300円/4コマギャグ
ラブライブ本ですよ!!


<<既刊>>
あるのを持っていきます!モバマス本です!!


それではよろしくお願いします!!!!
しめじ2

ファンタジスタドールのしめじちゃんです!
最近はモンハン4ばっかりやっちゃってます!楽しい!!

そしてニコ動にてお題で描きM@sterシンデレラエディション2に参加させて頂きました!
こちらなので良かったら見てみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22020888 

皆さん素晴らしいイラストを描かれててすごいですよ!
