お絵かきしてます
ファンタジスタッドー!
さらら42
ヘイッ!ヘイッ!
ということでファンタジスタドール面白くてハマっております!
伝説の不採用通知!!
キャラもみんな可愛くてたまんないですね!!
にっこにっこにー!
矢澤にこ22

ラブライブのファーストライブDVDの鑑賞会を開いてもらったら超盛り上がってしまったので
僕も今日からラブライバー!
ほんとミューズのみんなパワフルで見てるだけで元気になれます!
最高です!!!
どうもお久しぶりです!美玲ちゃんです!!

美玲

もうすぐ夏コミ合否発表ですが今回は申し込みをしていません!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なのでゲストとか委託とかでなにかしらアクションが出来るといいなぁと思ってます!!

そして遅れてしまいましたがMy Best Friends6にて頒布してた「ず~っとアイマスてんこ盛り」
に参加させていただいてました!!
こちら!http://imastenkomori.blog.fc2.com/

自分以外の参加者様が豪華すぎて楽しい本になっております!
とらなのあなやメロンブックス、まんだらけに委託されてるようなので気になる方はぜひ!
asagiri.png

たまこまーけっとより朝霧史織ちゃんです!
たまこまーけっとは安心して見られる感じがとってもホットです!!
朝霧史織ちゃんかわいいです!
かわいい!!!
莉嘉ちゃんだよー!

ジョウガサキリカ231

寒くても何故かアイス食べたくなる時ありますよね!


そして冬コミの新刊とらのあなで委託始まりました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/07/040030100747.html
気が向きましたらどうぞ!
